2017年8月25日金曜日

天の川



4 件のコメント:

  1. yonchiさんの得意の 夜間撮影、天の川良く撮れていますねー
    どれもいいですが、一枚目の老木の向こうの天の川気に入りましたよ 挑戦してみます。
    有難うございました。

    返信削除
  2. リョーバンさんへ・・・ありがとうございます。最近夕方は雲が出ているけど
               夜は晴れて星が綺麗ですね。だんだん月が出て星の写真は難しくなってきますね。
               

    返信削除
  3. 木のシルエットを上手く使って、天の川の存在感が映えるんですねー‼︎驚 いつも勉強させて頂きありがとうございます♪今度、ご一緒させて下さい(^^)

    返信削除
  4. takeboyさんへ・・・この日は、新月で三日月が西の空に出ていたけどまあまあ写りました。
            今は月が出ているので星は撮れませんね。今日は月を撮りに行ってきました。
            新しいカメラで星を撮りにいきましたか?こんど一緒に行きましょう(^^)

    返信削除