2015年9月28日月曜日

鬼岳と中秋の名月


2 件のコメント:

  1. 昨夜写したばってん、円ひとつだけ(^^;

    ~五島の風景~富んめん人にURLで知らせたら、
    “玉ノ浦アートにビックリした~、山下漁港は懐かしくしばらく画面を見ていた”と返信あり。
    非常に喜んでいました。
    おじさんも毎回楽しみに見ています。^^
                         昭和のおじさん

    返信削除
  2. 昭和のおじさんへ・・・昨日は天気も良くて月も満月だったので、ちょっと欲が出てあちこち
    走り回って良い場所探していたら、どんどん月が上がってきて一枚しか撮れなかった残念です。
    今日はスーパームーンですが五島は雨で見れません。
    富んめの人に喜んでもらえて嬉しかです。

    返信削除