2015年4月12日日曜日

野鳥たち








4 件のコメント:

  1. かわせみのカラー鮮やかですね、一度実物みたいですね。
    有難うございました。


    返信削除
  2. ご無沙汰しています。カワセミの色とても綺麗です、今度見に行きましょう。

    返信削除
  3. こんにちは、昨日はありがとうございました。
    お堀のところでお話しさせていただきましたyukiと申します。

    カワセミ、早速見つけました。
    ただ早すぎて、撮影できず。
    同じ光景でも、ここまで情緒たっぷりに撮影可能なのだと
    お写真拝見してため息です。ありがとうございました。

    返信削除
  4. yukiさんへ・・・こちらこそありがとうございます。
    今日も同じ所で昼ごはんをしていると、水にダイブするカワセミを見ました。
    たしかに飛んでいるところはとても早くて撮れません。
    止まっているところを、私もなんとか撮れました。
    日曜日は時間ができたら500mmで少し粘って撮ろうと思っています。
    よかったらまた声をかけてください。

    返信削除