2014年9月12日金曜日

田んぼアート



3 件のコメント:

  1. おかげさまで「中秋の名月」に約1,900のアクセスがあり、いいねが32ありました。

    これも偏にYonchiさんの素晴らしい写真のおかげです。

    五島を離れそれぞれの地で生活している人達にとって四季折々の「五島の風景」は、昔を懐かしみ心休まるひと時をあたえてくれる有難いものです。

    Yonchi Photoの中に五島の匂いを嗅ぐ人の為にも、貴殿の写真使用許可を続けてお願いします。

    空気の澄み切った快晴日、素晴らしい「田んぼアート」そして撮影・・・欲しくなりました。

                                          昭和のおじさん

    返信削除
  2. 昭和のおじさんへ・・・遠い地で五島を懐かしむ人のためならばブログのみの使用でお願いします。

    最近、三井楽へはなかなか行けなくて写真撮れていません。天気もようやく晴れ間が出るようにな

    ったんだけどね。

    返信削除
    返信
    1. 早速の了解有難う御座います。

      「三井楽ふるさと会」は大阪在住三井楽出身者主体の親睦会です。

      貴兄の写真は必ずこのブログのみに、使用させいただきます。

      五高のときは二本楠経由翁頭山峠で福江でしたが、途中から瀧淵~大阪峠~大曲~岐宿~三井楽に

      バス路線が変更になった時代の昭和のおじさんです。 

      打折り峠は三井楽町の関所みたいな場所で、トンネル開通以前の人たちにとっては

                        故郷最後の見納め場所であり都会からの帰郷が実感できる場所でした。 

      三井楽編今後も期待しています✌が、無理なきようお願いします。     昭和のおじさん     

      削除